Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† uta dori
170_20120506005928.jpg

先ほど、地下スタジオよりマイホームへ舞い戻り
一息つきながら、これを書いているのだ。

今日は、(厳密に言えば昨日)は
あまりにも清々しく晴れ渡っていたので
スタジオに入るまえに、オープンテラスで軽くナポリって優雅なひと時を (▽`*ゝ)

料理も優雅に時間を忘れそうな感じで運ばれてくるので、
気づいたら、わぁもうスタジオ時間 !(>o<*)

う~ん、つかの間の休日って感じ。

その後は、夜中まで地下にこもりっぱなしさっ。

歌を録音しつつ、ギターのやり取り等もしつつ、
あれやこれやしていたら
スタジオの様子写真を取り忘れた ( ゚д゚ )!

スタジオで写真を撮られると思ったのか?
なにやら折角お洒落してきたSeth君残念。
なんとも中性的な装いだったぞ。

まぁ今日もスタジオなので、
その時にでも。

そして、
ヤンヤングルーヴな彼も、あれよあれよと言う間に
録り終えました。
(*^◇^)ノ オツカレ~

さぁ、ちょいと今から明日の為の、
歌のラインアレンジでも始めるとするか…




Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
