Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† G&L.B 44
mana-44bible300.jpg

皆様、ご機嫌いかがかしらん?

今日24日はゴシック&ロリータバイブル Vol.44
の発売日です。
もう本屋でご覧になられたでしょうか?

この裾のランダム具合が、バイブルの方では
ちょっと色が沈んでいて少し見えずらい感じだったので、
見えやすく補正してみました。
なかなかいい感じにランダムってるでしょう?

そして、ちょっとおさげってみました。
可愛いかしらん?

私が着ていた青のステンドグラスプリントの方は、
予約でほぼ完売となってしまったようです。 <(_ _*)>
他の色のパターンがもうすぐ上がってくるようなので、
そちらも注目してください



~ 哲学の破片 第五章 深淵なる聖域 Deep Sanctuary Ⅲ(3)~
HP優先予約始がMoi dix Mois siteで始まってます~!
この日のスペシャルセッションは見逃せない!
なかなかレアな曲が聴けるかも!
腐腐腐・・・
ただ今皆で選曲中なのさ。



さて、今週末から最終歌録り&TDが始まります。
いよいよReprise最終局面へと…
今が頑張りどころだ!

この前、近所の森と小川へと赴き
ちょっぴりリフレッシュ!

これでまた、音地獄への準備万端さ。




Mana



©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.