Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† TD前半戦!
pin-st.jpg

この痛み…なんて甘美な痛みだ…




二夜連続TDで

優美で狂気な旋律を浴びまくり

脳内での快楽を十分過ぎるくらいに味わっているぜ!




そして、最終歌録り、そしてビーストギターも無事終了!

Seth&K 乙カレ~ d(+・`ω・+) Yeah!.:゚

私もオツカレ~かと思いきや、
TD中にキュルン君発見!
一部弾き直し決定! ( `-ω-)

なに?キュルン君と思った事でしょう。

光る十字、青銅少女の首を
軽やかにスライドさせた時にフッと出てしまったものなのさ。

分かるかな?



今回のTDに、
なにやら80年代イギリス.ファッション? に身を包んだ
メンバー二人の姿を激写しておいた!
『Mana様の辛口~』の第二弾に登場か?



さぁTD後半戦に向けて


最後のエスプリを!




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
