Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 1ヶ月後!
Reprise-flyer-350.jpg

10周年記念ALBUM Repriseの発売が、
遂に、一ヶ月後になりました!

最終行程マスタリングも無事終わり、
ちょっと一息つきつつ、
Reprise Web flyer作ってみました。
是非とも、皆様のブログ等に貼ったりと、
宣伝していきましょう。 ヽ(*´∀`)/

そしてただ今、水面下でRepriseを盛り上げる為の
皆が[待ってました!]と思うであろう物も製作中なのだ。
腐腐腐・・・
それも楽しみにしておいて欲しいね。

さぁ Reprise盛り上げていこうではないか!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
