Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
† インストア 2
IMGP0003-715Mana200.jpg

2日間のインストアイベント無事終了!
この灼熱地獄の中、インストアに来て頂いた皆様、
ありがとうございました!

こういった直接のイベントだと
皆の想いも凄く良く伝わるし
本当に皆から、愛を頂きました。
逆、Je l'aime返しとでもいいましょうか。

Moi dix Moisを愛してくれているいる皆に
もっともっと最高の音で返したい!
とメラメラと創作意欲が湧いてきている所さっ。

あと、皆のお洒落してきてる所がしっかり見えたので
楽しかった。
ライヴでは、首から上しか見えないのでね。
実は、「おっXXXシリーズのxxだ!」
着るとこんな感じになるのね!いい感じ!可愛い! etc...
と頭の中で密かに呟いておりました。

と、書くと変態チックに聞こえるかもだが、
私はブランドプロデューサー視点で目を光らせております。 ☆ ☆

こういった流れなので、今回の私のEGAファッションをチェック!

大阪は胸に特別プリーツ加工がなされてる
ブラウスを、夏ということで、襟を大胆に開け
首もとにはMoi-meme-Moitie再新作、これから登場予定の
M+Croixを中心に
何種類かの十字架がジャラジャラ付いたネックレス。
結構ゴシック感ありいい感じだ。

IMGP0003-nec.jpg

†スリムパンツに、オーバースカートを重ね
重厚感を演出。
うっかり全身写真取り損ねました。。。 <(_ _*)>

東京はブラウスを白にしてみました。

皆の、お洒落写真(M-m-M今後の発展の為)が見たいので送ってもらえると嬉しいね。
いまのところ、私あてのメールにurl張付けかな。



IMGP0004-7-16-230.jpg

メンバーの皆も、皆の暖かさに、
喜びをひしひしと感じているみたいだ。
今は、この最高なアルバムRepriseをじっくり聴いて
ライヴの時に弾ける準備をしておいて欲しいね。

次のライヴでのje l'aimeが楽しみだ。
サビで我々の方へ手を差し伸べてくれると、
我々がその手を引き寄せるから。


では、9月2日 赤坂BLITZで合おう!


p.s.
ただ今頂いた、手紙やメール、Repriseの感想文等を
読んでいる所だ。
今まで、数回か前アルバム等で新アレンジをしたとき、賛否両論的ではあったが、
今回の再録、Repriseはほとんどの方が良いといってくれている気がする。
この反応は嬉しい。
Moi dix Moisは、良い進化、深化を遂げているだろう!


p.s.2
ゲームラボ「Mana様の郷愁なるGameinferno」
が先日発売されました。
ちょっと原点回帰的な内容となっおります。
お楽しみに。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
