Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 撮影
IMGP0005-220.jpg

今日は、おなじみの某雑誌の撮影をしてきた。

最近では珍しく涼しい日だったので
快適な撮影を行う事が出来た。
サイクル的に秋冬ウールのコートを着たりと
一足早い、秋気分!

あんな感じや、こんな感じと
ちょっと新鮮なスタイルに挑戦!
是非とも、発売日を楽しみにしておいてくれ。


さぁそろそろ皆の元に
Moi dix Mois10周年フォトブック第二弾
Philosophy2が届き始めている頃だろう。
なかなかいい感じだっただろう?
貴方は、どのシリーズの時のヴィジュアルがお好みかな?

Repriseと共にじっくりと楽しんで頂きたい。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
