Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 続9.2セッション
9月2日 哲学の破片 第五章 深淵なる聖域 
もますます近づいてきたね。
ということで、

スペシャルゲスト
Yu~ki伯爵からの、皆へのメッセージをお届けしようではないか。

+++親愛なる君たちへ+++

必然的に惹かれ合う私達の想いは共鳴し、決して1人ではなしえない奇跡の時を生み出す。
さあ純粋たる歓喜が舞い降りる瞬間へ集おう!!

とのことらしい!

来たる9.2ライヴに向けて、
伯爵は、みゅ〜な感じでベース練習にいそしんでいるようだ。
さぁ奇跡の日となるだろう9月2日。
伯爵のプルプルベースを弾く勇姿を怯えながら待つのだな。


p.s.ミディネットショップの薔薇の聖堂ライヴDVDは
在庫が無いようだ。残念。。。
ということで、LIVEDVDを持ってない人は
薔薇の聖堂のCDでも聴いておいてくれ!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
