Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† DS2攻撃開始!
6月半ばを過ぎ、Deep Sanctuary2が近づいてきたね。
皆、準備は万端かな?
私は、勢い余って、web-flyerなるものを作ってしまった。

DS2-web-flyer85k.jpg

来たる、Deep Sanctuary2を盛り上げる為に、
ブログ等をやっている貴方!
この、web-flyerを貴方のページに貼付けて
気分を高めてみるのも良いのではないだろうか?!

DS2-web-flyer350.jpg

DS2-web-flyer250k.jpg

P.S.
画像は大中小どれをを使ってもらってもOK!
貴方のお好みで。
出来れば、その貼ったサイトのURLをメールしてくれると嬉しいね。


P.S.2(6月18日)
続々、貼ってくれているようだね!
なんだか、ちょっと楽しいね。

こっちへの報告は自由なので、
こっそり貼りたいひとは、お好きに貼ってくれてもOK!

兎に角、DS2盛り上げていこうではないか!


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.