Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† hakai no hate~z
IMGP0029mblog300.jpg

皆様、こんにちは、
「破戒の果て〜ず」です。 (°□°)/

はて〜ずのライヴ楽しんでもらえたかい?

勿論、我々は超楽しんだぜ〜!!!

ラストの曲は、客席はカオス状態になり
超盛り上がったね!!! Rock!

投げた貴重なMALICE MIZERピックが取れた貴方!
良い想いでになったことでしょう!

そして、
Yu~kiちゃん伯爵からコメントを貰らいました!

+++++++++++++++++++++++

親愛なる君たちへ

あっという間だったけど素晴らしい時間だったね!!
君たちのステージに向けられた熱い声援と視線は本当に真っ直ぐで…
出来るならば一人づつギュッと抱きしめたかったよ。
感動をアリガトウ!!
またお逢いしましょう!!

ps…Mother of Lifeを身に付け参上してくれた貴方!!アリガトウ!!
お手紙、差し入れアリガトウ!!

+++++++++++++++++++++++


とのことらしい。

伯爵のみゅ〜!な勇姿をちゃんと目に焼け付けたかい?

Deep Sanctuary 3の大阪編(11月)ただ今調整中なので、
大阪の方達、是非楽しみにしておいて!


p.s.
私が着ている青ブラウスは、
Moi-meme-Moitieの新作試作品なのです。
実は、ヘビ柄の生地なのです〜。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.