Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† まーティン 新シリーズ!
matinーc

3月の魔導集会で初めて姿を現し、
会場にいたモナムールの皆を驚愕させ、多くを虜にした!?マナーピー。
その伝説のマナーピーが、熱狂的マナーピーファンからの要望?!
に応えて、まーティングッズとして、この夏Deep Sanctuary2に降臨!

マグカップは取ってがハート
Tシャツはパフスリーブになっていて、なかなかプリティーでしょ?
来たる7月のDS2ツアーで、まーティン「マナーピーver.]を
貴方のツアーのお供に可愛がってあげて欲しいね。

P.S.
ここに載せている、まーティングッズは一部なので、
詳しくは、Midi:Netteショップにて。
その他のDS2グッズもあるので、お見逃しなく。
特に、今回のスペシャルゲストのYu~kiちゃんとKoziと共に撮りおろした、
永久保存版になるであろうDS2パンフは、手に入れとかないと後悔するだろう。

DS2ツアーに来れない貴方へ。
Midi:Netteショップでツアーグッズを買えるので、
これで貴方もツアーに来た気分になれることだろう。

今年の夏はマナーピーまーてぃんでスウィートな時を過ごそう!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.