Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 乱れる美しき薔薇達
先日、デザインのネタ収集&薔薇と戯れる為、薔薇の園へ赴いてきた。

IMGP0110-250.jpg

まずは定番赤き薔薇。グリーンとレッドのコントラストは黄金比である。

実は撮影に夢中になり、棘により体の一部を少々引き裂かれてしまったのだ…

一筋の赤い血…

そして、その流れる血に口づけを…

IMGP0068-230.jpg

(ちょっとポエム風に書いてみました。傷は浅いです。 <(_ _*)>) 


こういった場所に来ると、早く我が理想の庭園を創りたいものだ。


私は、デジカメで撮っていたのだが、多くの人が一眼レフだった。
しかも、ミニスカ女子大生フリフリリボン風の集団も
コンパクト一眼レフで「露出が!ホワイトバランスが!」なんて言葉を交わしながら奮闘していた。
ミニスカと書くとなんか変な感じがあるが、カメラ女子は森ガールの様なイメージだったのですよ。
私の情報ちょいと古いのかな ( `-ω-)?

私もそろそろ一眼レフか?なんて思わされた瞬間でもある。
PENTAXとしては珍しく、向井理?でのCMをやっていて少々気になるね。

でも今使っているペンタックスのコンデジは、
今は亡きジョブズが拘ったような「鏡面仕上げ」デザインかっこよく、
いつもフキフキして可愛がっている。

pentax-250.jpg

木々達が写り込んでいる。あと鏡にもなるので、ちょいとしたお直しにもね。

腐腐腐・・・

IMGP0078-250.jpg

薄いピンクも可憐で可愛いね。そっと頬をよせたくなる。



さぁ大阪ライヴも近づいてきた!
今回の大阪ライヴは耽美で淫らな薔薇に塗れようではないか!



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.