Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† Deep Sanctuary 3 in Osaka
昨日は、最高な夜になったね!

とっても深〜い聖域となった大阪を堪能!

Deep! Deep! Deep!

打ち上げにて、執筆中の自叙伝の内容等確認をしようと、
こうぢと伯爵にあれこれMALICE MIZERの結成当時等の話を
したのだが、
あんなことや、こんなことや、秘話が飛び出しまくり
笑いが止まりません ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや〜どうまとめよう(微笑)

あっ、昨日はドタバタしすぎて、
奇跡の3ショット撮るの忘れてしまった…

すいません、この写真で <(_ _*)>

大阪200

ライヴ前に、浪速パワーを付ける為に
大阪名物のたこ焼きを食べただよ! (゚д゚)ウマー



そして、Yu~kiちゃん伯爵よりコメントをもらった。
+++++++++++++++++++++++

親愛なる君たちへ

久々の大阪公演、
一夜明けた今もまだステージから見た光景が脳裏に焼きついてるよ。
素晴らしい時間に感謝感激。
君たちの笑顔サイコーでした!!
いっぱいの気持ちありがとう!!

またお会いしましょう。

+++++++++++++++++++++++

とのことである。
昨日の、みゅ〜なYu~ki伯爵のベースプレイ最高だっただろう?

腐腐腐・・・


大阪の皆様、自叙伝にて明らかになる
私の大阪で過ごした数年のバンド物語も楽しみに!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.