Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
†  薔薇の誘惑 11.24 プラス初めての方へ
_MG_8149-薔薇の誘惑250

11月24日密会まで近づいてきたね。

薔薇と共に素敵な時を過ごそう。

あの場所は、1年に一度だけ姿を現す

二人だけの秘密の花園。

あの秘密の場所での再会を楽しみにしている。

avec amour …


p.s,
今回初めて参加するので、緊張しています〜。といった
意見を寄せられているので、少々説明いたしましょう。
まず、マルイワンに現れる密会場所の扉の前まで、
マルイの執事が丁重に案内してくれます。
そして、おもむろに禁断の扉を開いてくれます。

そするすと、薔薇の園の中で、そっと私が佇んでいるので、
後は私のリードにまかせてもらえば、
素敵なひと時を過ごすことが出来るでしょう。
二人きりということで、緊張するかもしれないけど、
外界から閉ざされた、異空間なので
永遠の瞬間を感じることが出来るはずだ。

さぁ今から逢えることを楽しみにしているよ。



13th Anniversary
Moi-meme-Moitieイベント



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.