Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 密会 〜薔薇の誘惑〜
IMGP0024-270.jpg

私と貴方の秘密の花園。
大切な瞬間を共に過ごせた事を
とても嬉しく思う。

Moi-meme-Moitieを立ち上げてから13年、
時の流れは早いものである…

昔からずっとMoi-meme-Moitieを愛してくれている貴方。
そして、最近知ったと、
ちょっと恥ずかしそうに言った貴方。
出会った月日の短さなんて関係ありません。
このMoi-meme-Moitieに出会えた事、
Moi-meme-Moitieに身を包んで本来の自分を感じてくれた事、
そして、Moi-meme-Moitieを愛してくれることが嬉しいのです。

貴方の色んな想いを直接知る事が出来る
あの密会の空間は
夢のようで夢ではない
私にとって掛け替えの無い場所。
そして、触れ合ったあの温もりは今でも消えない。

2002年にMoi-meme-Moitieを音として表現する為に始めた
自身のサウンドプロジェクトMoi dix Mois。
その10周年を期に自伝を執筆しているので
今、これまでバンド人生色々あった様々な想いが蘇っている
そんな時に、この密会で貴方の暖かい言葉や想いを受け
私の胸は張り裂けそうである。
この文を書いている今、自然と涙が溢れてくる。

あと、
9月のライヴで急遽自叙伝出版をすると
12月予定で発表したけど、
改めて自分の半生を綴っていると、
そう簡単に執筆出来る物ではありませんでした。
記憶が曖昧だった部分を埋めるため
過去に色々関わった人達と色々話を交わしたり、
それなりに時間が必要だということ。
そして、人生、光もあれば影もあり、
色んな思い出が交錯し筆が止まったりもする…

自叙伝なんて、一生に一度しか出せないであろう。
私にそんな大切な物を出版させてくれる
三才ブックスには感謝しています。
自身の半生を綴る大切な書なので、
納得のいく物を出したいと想い願っています。

12月には間に合いそうにありません。
皆様、ごめんなさい…

なんだか凄く長い文章になってしまった。

今は、密会での感じた想いを胸に
未来を見つめたい。

Moi-meme-Moitie
Moi dix Mois
そして、
MALICE MIZER
を愛してくれている貴方へ…

Je l'aime Parlez-moi D'amour Embrassez-moi Je l'aime

この世界が続くまで…


是非、メールを下さい。
私が創り出す世界を愛している貴方と
言葉で繋がり
明日への指針にしたい。


夢のようで夢ではない続きを…



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.