Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† G&L.B
index-mana-raw-8672m-250.jpg

は〜い皆様、Gothic & Lolita Bible 46
はみてくれたな?
今回着た「ウールガーゼカーディガン」のバイブルでの写真だと、
右側のクロス部分が見えずらかったので、
モノローグガーデンの方にアザーカットを載せてみました!

なかなか今までに無い感じでかっこいいでしょ!
なかなか私もお気に入りだ。

カラー展開はブルーとブラックがあるが、青の方が
主張してる感じで目立ちたい人に、
ブラックはさりげなく着こなしたい方によいのではなかろうか!

p.s.
私は写真的にわざとサイドベルトが
見えるように手で押さえているけど、
本来はもっと隠れてます!

まもなく入荷する予定なので要チェック!


p.s.
メール等ありがとう!
密会に来ていない貴方もどしどし送り下さい。

さぁもっと!

dix Love!!!!!!!!!!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.