Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 薔薇の…
IMG_2695-180.jpg

Versaillesのライヴに行ってきた。
活動休止のライヴということで
感慨深く、
そしてライヴということの何たるかを感じる事が出来た。


私がVersaillesに送った、
この花はMdMメンバーが撮ってくれました(微笑)
周りにはいっぱいの人達がこの私の花を撮っていたんだけど、
その送った私がすぐ側にいるという妙。。。

腐腐腐・・・

ライヴが終わり
楽屋挨拶の時にて、またあのボディコン話の続きが…
さすがにもういいだろ。(笑)


その後は、Moi dix Mois 来たるDis infernoXライヴに向け
29日のライヴということで?
血の滴る「肉」を食べながらパワーをつけつつ
朝まで激論ミーティングしてみたり…
流れで暗黒血みどろ議論をしてみたり…
久々に合ったKAYA君と耽美議論してみたり…
原点に戻りヴィジュアル系とは何かを考えてみたり…

そして、お洒落に?軽くカフェラテ飲んでみたり…



兎に角、
Kamijo良いライヴだったよ!
良い席を用意してくれて、ちょうど正面から見えて絶景だった。
サンクス!

また、耽美議論パート2でもしようではないか!

次は脱線しないように(微笑)


そして、
さぁ来たるMoi dix Mois12月29日 Dis infernoX 忘我の夜宴
この日は、大忘年会ギグなので、
暗黒にこだわらず好きな格好してきてもよいぞ!
何故なら…
パーティーだからね!!!フリーダム!
ワイルド、セクシー、プリティー、エロティックなんでもありさ!

そして、この日にしか見れない何かがあるかもxxx!
きっと見ないと後悔するぜ!

腐腐腐・・・

酒でもカックらって、しょっぱなから
ガンガン飛ばしていこうぜBABY!




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.