Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 年忘れ大忘年会パーティーGIG!
B5-Dix-webflyer2-250.jpg

さぁ、いよいよ明日は、
Dis inferno X
年忘れ大忘年会パーティーGIGだ!

今年最後を、華やかに締めくくろうではないか!

怒濤の2DAYSリハも無事終了し、
充電完了!
しかし、流石大忘年会ライヴといことで、
「催し物」も多く2DAYSリハも凄くドタバタ君でした〜!

一年に一度の、
私の華麗?なドラムプレイを魅せてやる〜!
と意気込んでおります!

腐腐腐・・・

そして、
忘年会パーティー企画の目玉!「大抽選会」を行います!
この日の為に、
私がプロデュースしたカクテル(ノンアルコールも用意してます)
が私と共に飲めちゃうよ〜的な感じです!

こんなことなかなか無いよ〜 (o^_^o)

ということで、チケットの半券を無くさないように!
そして、抽選会の際、
当たった方は速やかにハイッ!と手を挙げて下さい!

ライヴハウスの構造上、お客さんが全員会場を出てから
会場内で、そのサプライズを行います。
中には、時間のない方、もしくは、
「それは恥ずかしい〜」みたいな感じな方もいらっしゃると思います。
抽選の際、「返事が無い」場合そういった方なのかな〜と
判断するので、速やかに次の抽選へ進みたいと思います。 <(_ _*)>

まぁ、兎に角
年忘れ大忘年会パーティーなので、
大いに楽しみましょう ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

しかし、大忘年会パーティーだと侮るなかれ!
初っぱなから、激しく攻めるので
ライヴが始まったら、
黄色い雄叫び!野郎どもの野太い咆哮!
テンション上げていこうぜ!
全てを解放し!舞い狂え〜!!!!!!!!


では、明日を楽しみにしている!

dix Love !!!!!!!!!!



Mana





©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.