Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 自叙伝絶賛執筆中 +p.s.
今、自叙伝を執筆中な訳けだが、 
流れで高校卒業後、梅田にある「大阪音響科専学校」時代話がでてくるのだが
(その頃Manaと名乗って無く。まぁ言うほどそうたいしたほど変わらなが、見た目はパンクスでした)
昔し過ぎて、そのころの友人達と連絡を取る手段がないので、
もし!、この専門学校時代の人がこのブログを見ているならば、
「連絡」をいただけるとたすかります 〜(>_<)
同じクラスの方、Poserのモルキー達と話したい事色々あるので、懐話したいね〜。
PUNKバンド時代のわかやま君、へそ君等とか今どうなってるのか興味津々!

情報等おまちしてます〜。 <(_ _*)>

p.s.
ファンの方からフェイスブックを使えば等アドバイスを頂きましたが、
あの当時はニックネームで呼んでいたので、本名わかりません…
というか、私がフェイスブックよくわかってません。。。・゚゚・(´Д⊂ヽ

あと、誤字脱字がちょっと多いとの指摘もありました。
仕事上パソコン画面での作業が多いからでしょうか…?
最近、ちょいと目悪くなりました… (∋_∈)
そんなときは、伯爵おすすめの、かいわれでも食べますか。(微笑)
まぁ、あとパパッと文字打って、変換ミス等に気づかず、
どんどん次に進んでしまう癖があるので、もう少し落ち着かないとね。
小学生の時、落ち着きが無い!とよく怒られていたものです。。。




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.