Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† St.
IMGP0038ゲームラボst200

ハッピーバレンタイン!

私から、私へ…大きなホワイトチョコプレゼント!

腐腐腐・・・

不思議な感じでしょう?

ただ今私は、時間の合間を縫って、ちょいとばかり懐ゲーをやっておりますの。
今の季節にピッタリなバレンタイン?!な話なのですっ。 (≧△≦)

そして、
明後日は、ゲームラボ
Mana様の深遠なるGame infernoの発売日です!
今回は、アーケードな私をお見せいたしましょう!
360度のカ・イ・カ・ン ♡


p.s.
今日、アトリエに行って参りましたので、
送って頂いたチョコレート受け取りました!

dix Love!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.