Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† バイブル撮影
IMGP0052-ver2-250.jpg

は〜い、ご機嫌麗しゅう!

ゴシック&ロリータバイブルの撮影を
してきましたわっ!

完全に夏仕様で腕全開です〜。 .+:。(*^-')b イエイ!

日焼けしていない私は…
「白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞曲」なかんじです〜。ウフッ

今回は
EGAx1
EGLx2
の3コーディネートなのです。

来月の発売をお楽しみに!


p.s.
自叙伝の進行状況はというと…
私の文体には独特の言い回しがあり、
(いわゆる独自に進化をしてしまったMana語的な…?)
編集者から
書籍セオリーにのっとってと指摘があり… (>_<)
ただ今、直しつつあれこれetc…

う〜ん、たしかに私は国語が苦手でした ・゚゚・(´Д⊂ヽ


がんばります〜。 (o^_^o)V


Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.