Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 蘇る、蒼き化身
先日の、魔導集会の写真をみて、吃驚!された方に。
何故私がスヌーピーの化身のマナーピーになったのか。
その謎にお答えしよう。

Mon+amourの方はご存知の方も多いと思うけど、
私は、幼い頃「青いスヌーピーの布団」で寝ていたのだ。
それは、とてもとても気に入っていて、その布団でないと寝付けないほどだった。
そして少年に成長してもその熱は冷めず、
東京に上京したときも、わざわざ持ってきたほどのお気に入りだったのだ。

そして時は流れ・・・・・

今、現在、私の心の中にスヌーピーが存在しているのだ・・・
という事で、誕生日当日の特別な日に、化身として蘇ったのである!

腐腐腐……
謎が解けたかな。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.