Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 目の前の世界の輝き +
komorebi-250.jpg

最近ようやく涼しくなりつつあるね!

とういことで、清々しい気分で、
早朝&深夜に散歩をすることが
出来る今日この頃。

その散歩にお供しているのが
以前プレゼントで頂いた
PENTAXの一眼レフカメラなのです!

フォルムはカウンタックディアブロみたいで、
(あくまで私の感覚で)
フロント部分のラインが、車のボンネットを彷彿させるのだ。

pentax-dia200.jpg

そして、フラッシュがスーパーカーライトみたいに、
「パカッ」上部に開きカッコいい!

pentax-フラッシュ170x2


あれこれ出来る一眼レフは奥が深くて楽しいね。

今までコンパクトデジカメが
メインカメラだったけど、
一眼レフを愛用し始め
二刀流となりました!

あっ、
iPhoneのカメラも使うので三刀流か (^з^)-☆!!

まぁ、あらゆる場面において使い分けるのさ。

ということで、
一眼レフを抱え歩く
カメラ女子ならぬ、
カメラ男子デビューしているのです!

でも、カメラ男子って響き、なんか嫌だな…

カメラ暗黒貴公子とでも呼んでもらおうか(微笑)


今回の写真は都会の喧噪にひっそりと
佇む自然です。
緑の隙間から光差す輝かしい自然な光…


ki-200.jpg


いずれ、ヨーロッパでゴシック感ある
古城や廃墟の修道院等とか撮りたい。
そうすれば、私の創り出す作品に反映されるからね!


この世界は変化に満ちている…


腐腐腐・・・



p.s.
アトリエに届いているプレゼント等は
ちゃんと私の元に届いております。
ありがとう!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.