Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† TGS2013 +p.s.
TGS-250.jpg

9月19日から4日間
幕張メッセにて行われる
世界最大級ゲームの祭典!
東京ゲームショウの業界関係者向けの
開催日初日に行ってまいりました!

勿論、取材としてです!!!

 ̄∀ ̄* ニヤッ 

そして…
遂に姿を現した、次世代機
驚異のハイスペックマシン
PS4&Xbox One
震える〜 …┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…

世界最大級の祭典だけあって
マスコミ取材も多く来てたので、
ニュース映像等に変に写ってたら嫌だな(笑)

まぁ東京ゲームショウの
詳しいゲーム体験談等は、
ここでは言えない…
分かるよね?

腐腐腐・・・

まぁ震えて待っているのだな!

と言いつつ、
このMonologue†Gardenの
読者にどれだけゲーム好きの人達がいるのか?
そして私の話は少々マニアックだしねフフッ

スマホとかのゲームをやっているひとが多いのかな?

う〜ん謎である…


p.s.
一般DAY土日のTGS。
読者の皆様どれくらいの方が訪れるのでしょう?
行ってきた来た方は是非とも
ちょっとしたレポなんて送ってもらえると
うれしいね!
レイヤーな出で立ちで行かれる方もいるのかな?




さて、私の本業はミュージシャンですからね。
ちゃんとライヴの準備等も
夜な夜な行っているぜ!
音だけではなく映像とかもね…

腐腐腐・・・

う〜ん眠し …zzZZZzzzzZZ…
(はい、ちゃんと寝ましたよ〜 (^_-))



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.