Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
† は〜ろうぃ〜ん♫
ハオウィンMana250

10月になりハロウィン月になりましたね!

は〜ろうぃ〜ん♫

棺に入っているあの頃の私。
私の事を良く知っている方ならお分かりでしょう?
腐腐腐・・・
MALICE MIZER ヴェル・エール時の私です。

これはファンの方が作ってくれた物なのです。
ちゃんとメイクも似せていい感じ!



さぁ皆様!
10月に突入したということで
31日のハロウィンパーティーをイメージしながら
徐々に気分を高めていこうではないか!

着ていくファッションはぼちぼちお決まりかな?
それとも、まだまだ悩み中かな?

家で服を引っ張り出して鏡の前で確認しているのかな〜

中々上手く決まらなくて、
ちょっとあたふたしてたり…

女の子って可愛いね!ウフッ


勿論、Moi-meme-Moitieを見に
移転先の新宿マルイアネックスに行ってみるのもよいかも。
そして、Moi-meme-Moitie Web Shopもチェック!


兎に角、女性も男性諸君もエレガントにダークに彩れ!



そして、最近のショックなニュース
SHIBUYA-AXが来年無くなってしまうのが結構悲しい。
・゚゚・(つД`)・゜・.。
Moi dix Moisでは何度もお世話になっているし、
2002年3月19日Moi dix Moisが始動し
初ライヴがAXだった。
実はこの時も、ファッションと音楽の融合がテーマだったのだ。
そういった意味もあり、
今回のイベント会場がAXというのはなんだか嬉しい。

AXに思い入れのある方は
31日AXに来て時間を共にしましょう!


†Moi-meme-Moitie NEWS!


この日は、ファッション&ミュージックの祭典!
ということで…
10月31日 SHIBUYA-AXこの日限定
Mana様プロデュースゴシックブランド

Moi-meme-Moitieから

「Elegant Gothic Happy Bag」
 (エレガント ゴシック ハッピー バッグ)

という素敵なアイテムを「個数限定」で販売いたします。

かなり初期のレアアイテム等が入っているので、
Moitieマニアなお嬢さん、淑女の貴方!男性諸君!

珍しい物をGET!できるかもしれないね!

E.G.H.Bの価格等詳細は追ってMoi-meme-Moitieの
サイトでお知らせします。






ハロウィンリヴィングデッド250

これは雑誌の企画で制作されたMoi-meme-Moitie仕様の
リヴィングデッドちゃんデス。
ツインテールを青い薔薇で装飾。
黒いドレスに、青い編み上げが素敵です。

は〜ろうぃ〜ん♫



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
