Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† fitting&meeting +p.s.
DSCF7884-230.jpg

先日、
来たる10.31ハロウィンイベント用の
フィッティングをSeth君と共に行った。

Moi-meme-Moitie特別仕様
エレガント ゴシック ゴージャスな感じで
今までのMoi dix Moisとは一味違う
仕上がりになるだろう。

腐腐腐・・・

フィッティング後は、
ライヴに向けてのミーティングをかねて
軽く食事をしながら
サーバーからのビールを楽しむ!

なんだかんだ話が弾み過ぎて!
気づいた時には深夜2時近く (°□°)

夜風が心地よい感じだったので
散歩がてらに
都会の夜を二人で会話しながら
数時間歩き
帰路についたのであった…

たまには、こんな夜もいいね!


p.s.
数時間歩くということに、
ビックリする方も多いかもしれないけど、
実は昔から、良くダイエット等の為
事務所から家まで歩いて帰る事はたびたびあったのです。
深夜帰っている間に、
色んなプランを考えたり
意外とリフレッシュ出来るものなのです。

あと、
Seth君とは地元広島で比較的近い地区で育っているので、
共通の話題が多いのです。
しかも、今回新事実発見!
学生時代の、甘酸っぱい青春時代の
共通の事実が!
まぁこれは公表できないが、
いや〜不思議なものです!

まぁちょっとだけ私については
Digital魔導書で語ってるけどね。

腐腐腐・・・



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.