Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
† ゲームラボ11月号
IMGP0029-gamelab.jpg

今月、10月16は
ゲームラボ
〜Mana様の深遠なるGame inferno〜
の発売日です!

今回は先日行われた
東京ゲームショウ2013の
模様を、私なりの視点でレポ!!!

最新テクノロジー満載の
次世代機を少々辛口レポートしています!

ちなみにこの写真は、
ゲームショウで展示されていた戦車前でのショットです。
実は、私軍事関連が凄く好きなのです!
飛行機乗るの凄く嫌いなのに、
飛行機自体はめちゃ好きなんです〜。

近年ボーイング最新鋭機787にも乗りましたよ!
私は、冷静に最新鋭機内を確認していたが、
近くのおじさんが、やたらキャビンアテンダントの方に
787についてあれこれ質問してて。
あれはそうとうな航空機マニアか、CAマニアだな(微笑)

そのおかげで787の知れれざる秘密が聞けたのでラッキー。V
しかし、
周りの目も気にせずあんなに積極的になれるって凄いね〜と思ってみたり。


でもなんだかここ最近787はトラブルに見舞われているが。 (∋_∈)

そんな中、JALがエアバス最新鋭機A350を発注!!!
まじで!
これは事件です…

なんとも不思議ですね…

腐腐腐・・・


話を戻して、
ゲームレポート中の珍しい写真
満載なので中々、
不思議なショットが見れると思います!

次世代機に興味ある方も是非!

内容はゲームラボにて確認して下さい!

お楽しみに!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
