Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† ハロウィンイベント
IMGP0001m+s230-3.jpg

昨日のパーティーは楽しめましたか?

なかなか不思議なイベントでしたね〜 (/_・)/

このイベントは、
変則的なメニュー構成だったので、
一筋縄ではいかなかったな!

今までにないようなイベントで面白かったけどね!


我々は、
Moi dix Mois~expérience~
Mana+Sethでユニット名の通り実験的スタイル
で演奏した訳だが…


Moi dix Moisは十数年、
生演奏で演奏してきたので、
今回初のエレクトロバージョンは
なかなか新鮮だったのだが、
その反面、
いつも後ろから聴こえる生ドラムが
無い事がこんなにも難しいなんて。。。

良い勉強になりました!

実験とは人を進化させ、

次への糧となる。

まさにexpérience!


そして、
我々の衣装は黄金に輝き
エレガント ゴシック ゴージャスだっただろう?


ハロウィンイベントって実は
Moi dix Mois初だと思うので、
皆さんがどんなおめかし、仮装されたのでしょう?
気になります (^_-)

腐腐腐・・・


p.s.
この日、Moi-meme-Moitie
数量限定特別販売した
「Elegant Gothic Happy Bag」
を手に入れる事が出来た貴方!
レアなアイテム入ってたかな?




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.