Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 関西パワー dix Love!
関西殴り込みGIG!?は、
最高な盛り上がりを見せ、DEEPな2夜となった!

ドロップ300

前半戦をいい感じで終えた訳だが、
Deep Sanctuary2ツアーは
どの会場に来ても、その日にしか見れない
サプライズ!&ハプニング!があり、驚きの連続であろう。
メニュー構成も違ったりetc・・・
毎回新鮮で私もドキバクしている。

そして、関西パワー!凄いね。
皆からの熱い視線とパワーで、こっちはメロメロさ。
勿論、私からのhotなS&Pでメロってるはずだよね?
腐腐腐……
兎に角、一つ一つのライヴが濃い。
熱い夏を吹き飛ばす、最高のツアーだ。

あと、アンケートメールも、楽しく読ませてもらっている。
このメールを読むのがメンバー共々、楽しみの一つなのである。
なので,

「 熱いお便り待ってまーす!!! 」 by Moi dix Mois一同。

どの会場も、凄い盛り上がって楽しいのだが、
「押し過ぎに注意すべし!」
前の人達が押しつぶされて、グッタリしていたりするので。
盛り上がって前に突進したくなるのは分かるけどね。。。

まぁそんなこんなで、次は赤坂BLITZ。
伯爵との久々の響宴!
この日も、最高の夜にしようではないか!!!

DS2ツアー後半戦3本、DEEPに楽しもう dix!



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.