Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† GLB / ライヴまでdix日!
IMGP0015-250.jpg

はい、御機嫌よう!
ゴシック&ロリータバイブル50号は
ご覧頂けただろうか?

新作なかなか良い感じだっただろう?

珍しいマダム風のタイト風スカートは、
腰からのラインがなかなかセクシーな感じ。
新鮮な雰囲気でお気に入りさっ。

腐腐腐・・・



p.s.(最近の Σヘ(○д●)ノ話)
ちょいと前から、私の愛用しているデジパフォ(音楽作製ソフト)
がfatal error(致命的なエラー)を出すようになり…
ソフトが立ち上がらなくなるという事態に。。。

あれこれ複雑な復旧作業との戦いが始まったのだが、
fatal errorって中々手強い!

そして…

先日、見事に復旧!

って、皆様には、なんのことやら ( `-ω-)?
て感じかもしれないが、
私にとってはメインソフトが使えない一大事件だったのさ。
この難しい復旧作業は大変だったけど、
ちょっとMacの内部システムに詳しくなって嬉しかったり (^_-)

まぁ、私のちょっとした戯れ言さ。

腐腐腐・・・



p.s.2
12月8日のDis inferno XIチケットが残り少なくなっている模様。
どうしても見たい方は早めに!


ライヴまであと10日 dix !


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.