Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† dix Love !!!!!!!!!!
IMGP0049-jhs50.jpg

昨日のDis inferno XI 皆さん楽しめましたか?

熱く、激しい一夜となったね!

Moi dix Moisの世界を存分に感じてもらえたことでしょう?

そして、
私のDoko Doko Speed Dramはどうだった?
なかなかいい感じで叩けて満足してる。 (^o^*)/~

セッション曲は、SLAYERのRaining Blood!
スラッシュメタルの金字塔的名曲である。

この曲を演奏したのは、
オリジナルメンバーギターの
Jeff Hannemanが今年亡くなってしまったので、
その追悼の意をこめて演奏させていただきました。

着ているのは彼が全面にプリントされた追悼Tシャツです。

SLAYERは私のフェイバリットアーティスト。
30年も音楽性を変えないそのポリシーには感服する。


そして…
2014.3.21生誕典礼祭
楽しみにしておいてほしいね!

Moi dix Mois&私の更なる情報は
諸々追って発表していきたいと思います。

この独白の庭の右カラムに
アンケートフォームがあるので、
どしどしライヴの感想を送ってくだされ!

この感想等が明日への指針や糧となるのでね。
あと、通常のメールもね!

楽しみに待ってます!

dixLove!!!!!!!!!!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.