Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† xxxx
ホムカミ確認したら編集でバッサリいってますね。

「本来はロリータ少女達が私についてのコメント、
それらに伴い私の雑誌の写真使用等…」

てな、感じの予定だったのですが、
蓋を開けてみると Σ○д●)ノ

なんにせよ、
私の独白を見て、お茶の間で
正座をしながらまだかまだかと
私の登場を待っていたファンの方々が
(°□°)アレッ終わっちゃった?てなっちゃったのが
申し訳ない気持ちがするな〜。

制作会社もギリギリにでも最後のご一報くれれば
よいのに (/_;)


p.s.
音楽ソフトもバージョンアップし、
新曲も書き上がってきたところである。
数曲ある中、まずはThe 王道曲の仕上げに
入っているのだが、展開がマニアックになりそうで
悩み中 (∋_∈)




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.