Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
†  March !
2014-gonta200.jpg

遂に3月に突入!
私のお誕生日月になりました!


皆様に紹介しよう 

私のお気に入りゴン太くん目覚まし時計なのです!

目醒め時刻になると、「出来るかな〜♩」が流れ、
止める為に頭の帽子のボタンを押すと「グフォ グフォ」
とゴン太君が雄叫びを上げます。

なんてかわいらしいのでしょうフフッ


さて今回のライヴでお披露目となる新曲は、
この前の借り歌やギター等をミキシングし曲として形になったものを
メンバーには渡してあるのですが…

メンバーからするとラビリンスのようらしいです。。。

しかしながら、
Moi dix Moisのメンバーは百戦錬磨の強者。
いい感じに仕上がるので楽しみにしておいてほしいね。

曲はそれなりにシンプルに創ろうとはしているのだが、
私の独自の作曲感覚なのでしょうか?
もの凄い変則的な展開をしているようです!

まぁいわゆる通常の作曲理論とか関係なく
独学で習得したMana理論で創っているからかな。

そして、
シンプルといっても簡潔な曲という訳ではありません。
曲の世界観を最大限に引き出し、
無駄なものは削ぎ落とす…

これを見極めるのがなかなか難しい。


さて、さて、曲作りは止まらない…
更なる次の新曲は

私としてはMoi dix Moisに新しい風を吹かせる様な曲をと…

意気込んでいる所である!



腐腐腐・・・



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
