Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 3.19
2014-3-19-200.jpg

誕生日を迎えました〜 (^_-)/


そして、先ほどまでリハでした。

なかかな
いい感じに仕上がってきております!


今日誕生日もリハ!
Moi dix Moisを奏でながら誕生日を
迎えるのは3.19ミュージック生まれの私としては
嬉しい限り!


さぁ生誕典礼祭へのワクドキが止まらない!


そして、
私が創る音楽を愛してくれる貴方へ…

同じ世界を共感しあえることが
私は最高の幸せだと感じます。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.