Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† kariuta
4kariuta-200.jpg

世間はGW
皆様はどうお過ごしでしょうか?


先日、新曲の仮歌録りを行いました!
今までにはないタイプの曲。

腐腐腐・・・

アレンジしながら歌を録音していくので、
流れによっては、
その瞬間に歌詞や旋律を変えたりと
なかなか慌ただしいものなのです。

そんなこんなで、皆様お待ちかねだと思われる
Seth熱唱写真撮り忘れました 〜(∋_∈)

歌が入ったら、バックの音作りも
色々見直したりアレンジ三昧です。

そんな中、気分転換に!?
最新鋭機PS4でゲームをしてみたり!

しかしながら、私はゲーム誌で
コラムを書いているので
半分仕事みたいな …(^_^ゞ

PS4はグラフィック等が向上してるので、
燃える〜!

さて、アレンジ等の続きを…



Mana


©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.