Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 決意
先日、K君と対面してきました。

親族の方から、
息子が一番輝いていたステージの状態で
見送りたいとの意向で
Moi dix Moisの
衣装に身を包み棺の中で眠っていました。

もう涙があふれて止まりませんでした。

私は彼が立つはずだったライヴを実現させたいと
決意しました。

私の手によりMoi dix Moisのシンボルの十芒星ペンダントを
胸に置いて欲しいとご親族から促されたので、
私は彼の胸に置きました。


本来ライヴが行われる予定だった5月24日、
Moi dix Moisメンバーは
duo MUSIC EXCHANGEに集結しました。
それは、ライヴを楽しみにしていたK君が一人で
会場に来ているかもしれない…そういった思いからです。
私達は会場内でいつもの円陣を組みました。

IMG_5739-5-24-230.jpg

まだ悲しみは消えないけど
ライヴでK君の思いを叶えてあげたいと思っています。

Moi dix MoisのKを愛してくれている皆と共に
ステージを彩りたい。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.