Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† K追悼公演
K-tuitou8-2-350.jpg

8月2日(土)渋谷CLUB QUATTROにて
-K追悼公演-
暗黒大典礼祭~Scarlet Sabbath~
を行う事が決定しました。

K追悼ライヴではあるけれど、
5/24 のライヴを楽しみにしていたK君の想いを実現させる為、
本来行う予定であった「暗黒大典礼祭 〜Scarlet Sabbath〜」を
完成させたいと思う。
K君も、それを望んでいるはずです。

K君のギターの音データを使用し、
5人のMoi dix Moisとしてライヴをします。
タイトル通りの暗黒で激しいライヴにしたいと思います。

この日は我々Moi dix Mois、皆にとって特別な日になるのは間違いありません。
K君と5人でのライヴもこれが最後となるのだから。
Moi dix MoisのKを愛している皆には、
是非とも会場に足を運んでもらえたらと思う。
目の前の現実を見るのが怖いと思う方もいらっしゃると思います。
でも、現実を受け止めないと前には進めないと思います。
後悔しないように、皆この日を目に焼き付けて欲しい。

このwebフライヤーは自由に使ってかまいません。
より多くのMoi dix Moisを愛してくれている皆と
この日を共有したいと思っています。

今、K君に捧げる曲も創造中です。
ビーストなKに相応しい曲になると思います。

この日は声が枯れるまで激しく叫んで欲しい…

Moi dix MoisのKを満足させて最後は皆で見送ろう。



Moi dix Mois site



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.