Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 追憶
今は8月2日のライヴに向け
追悼曲を創っているところなんだけど
やはり回想してしまう…

K君はMoi dix Moisに加入して約10年…

出会った頃、彼はソフトヴィジュアル系のバンドをしていた。
背の高い爽やかなイケメン的な感じな印象だったな。
しばらくすると彼のバンドが解散。
実はヘヴィーメタルとか凄く好きなんです!
的な話で盛り上がり、
タイミング的にMoi dix Moisに誘う事となる。
彼はソフトヴィジュアルなバンドだったのでメタル的なギターは
持っていなかった…
だが数日後…
「Moi dix Mois用の変形メタルギター買ってきました~(^o^*)/~!」と。
行動が早いな~(微笑)
そして、暗黒がウリなMoi dix Moisのプロジェクトメンバーに
なるにあたり、ヴィジュアルイメージはボスにお任せしますと。
やるなら「がっつりいっちゃおうか!」ということで、
背の高い彼に似合うであろう
髪の毛のサイド、眉毛までを剃りビーストKへ変貌することとなる。
背の高い爽やかイケメン君から、もの凄い邪悪な方向転換!

彼は、なんだか新たな居場所、キャラが見つかりました!!!
となんだか嬉しそうだった。

後は皆さんご存知の通り、
ステージではもの凄いインパクトのKの姿が目に焼き付いていることだろう。

10年も側にいてくれて
いつもボス、ボス!と慕ってくれて可愛いやつだったな…

IMG_2781-k-m-200.jpg


p.s.
今週のゲームラボはタイミング的に執筆作業が出来なかったので
お休みです。
楽しみにしていた皆様にはごめんね。


Mana


©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.