Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† KUBANA
To global fans of Moi dix Mois.

2014.8,16 ロシアKUBANAフェスへは、
4人体制のMoi dix Moisで参加します。

Moi dix Mois will parform at the Kubana Festival with 4 members.


KUBANAフェスについて

K君も、このKUBANAフェスを楽しみにしていたということもあって、
その意思を継ぎ出演します。

K君の為の曲も今日出来上がりました。
フェスでもその曲を演奏したいと思います。

実は、フェスでヨーロッパツアーを発表する予定でした。
ですが、ヨーロッパツアーは来年実現出来ればと思っています。

今回は、色々ありましたがMoi dix Moisは前に進みます。

勿論、日本でも8月以降ライヴを行います。

フェスに参加しようと思っていた皆さんは混乱しているかも知れませんが、
8.16 KUBANAフェスでMoi dix Moisを愛している皆さんに逢えるのを楽しみにしています。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.