Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† Sethより
Seth君からコメントが届きました。



私Sethの入院に伴いライヴが延期になり、本当に申し訳ありませんでした。
本当に悔しい気持ちでいっぱいでしたが、
皆様から暖かなコメントやメッセージをもらい何よりの力と成りました。
お陰様で術後の経過も良く順調に回復へ向かっています。
9月の振替公演では皆様の期待以上の
魂を込めたパフォーマンスで応えていきますのでよろしくお願い致します。
とにかく今は早く治して力いっぱい歌える様、頑張ります。

Seth



兎に角、回復が順調でよかった!

Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.