Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† お見舞い
seth200.jpg

今日は、メンバーとSeth君のお見舞いに行ってきた。
パジャマ姿で「これカッコいいでしょ!」
とステッキを見せるので、パシャリと。

そして、病院での出来事の面白話を色々聞かせてもらったが
ここでは秘密にしておこう(微笑)
今後、ライヴで体験談MCを待つのだな。
まぁ本人が話すかどうかわからないが…(微笑)

この後はメンバーと食事をしながら
ライヴ等のミーティング。
何を食べたか気になるだろうが、それは秘密。
Seth君が聞いたら「いいな〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…」ってなっちゃうからね。

退院したらお祝いに、好きな物をご馳走ってことで。

退院間近らしく
元気そうで安心した。


Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.