Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† G. L .16
IMGP0533-gl300.jpg

ご機嫌麗しゅう。
16日はゲームラボ
〜Mana様の邂逅なるGame inferno〜
の発売日でございます。

今回は、私のフェイバリットなゲームの
PS4盤をプレイしましたので
レポしたいと思います〜。
フレームレート60fpsでフルHDでございましたので
目の醒める様なグラフィックにドキドキです〜。
でもこのゲームは過酷ですの。
常に危険と隣り合わせのサバイバル〜
私は負けないわっ!

是非ともお楽しみっ。ですわっ。


発売日には私はロシアでライヴです〜!

ただ今、忘れ物等ないかチェック!チェック!
(( アタフタ(´ロ`; ≡ ;´ロ`)アタフタ ))


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.