Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 帰国
無事日本へ帰って来ました。
乗り継ぎ等なんだかんだで移動が片道約24時間!
そしてライヴ当日いきなりMoi dix Moisがトリとなっていたり、
ビックリの連続!

そして、日本に帰って来てメールを見てみると
KUBANAがMoi dix Moisの LIVEをネット配信するはずだったのに
流れなかったと数々のメールが来ていて更にビックリ!!

元々ネット配信する予定は無かったので
何故、そんな誤報が出ていたのか不思議です。
もし流すならオフィシャルに発表するはずなので。

しかしながら、
それらを信じてパソコンの前で楽しみに配信を待っていた
ファンを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

KUBANAでの写真は色々撮ったので
そのうちアップ等出来ればと思います。


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.