Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† ゲームラボ…
IMGP0360gamelabo-dokuhaku-H300.jpg

突然ではありますがゲームラボ~Mana様の邂逅なるGame inferno~
が最終回となってしまいました。

2011年4月から始まり、
第1号目からずっと担当してもらっていた編集長が会社を退職されてしまうのです。
それに伴い今回が最終回となりました。
3年以上ずっと大好きなゲームについてのムコラムを書かせてもらって、とても楽しい連載でした。
終わる事は悲しいですがゲームに対する想いを結構語ったので十分満足はしています。
16日に発売される、10月号がラストになります。
ラストが10月号というのもどこか運命的なものを感じます。
今までずっと担当して下さったのYさんにはとても感謝です。
最終号は集大成的な内容になります。

私のコラムを楽しみにしていた読者の皆様へ、
ご愛読ありがとうございました。


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.