Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 一夏の思い出
IMGP0408ds2last.jpg

先日Deep Sanctuary2ファイナル仙台公演が無事終了。
この日はファイナルだけに、会場にいた貴方は、
あんなことや、こんなことetc…とってもケイオスな光景を見た事だろう。
きっと忘れられない一日となったはずだ。

長いようで、あっという間だったけど、
2010年最高の夏の思い出が出来た。

どの会場も、最高の盛り上がりで、
凄く楽しかった!
と、同時にツアーが終わってしまった今、
寂しい気持ちでもある。
まだまだ、ツアーを回りたいパワーに満ちあふれているが、
この持て余すパワーを、
Moi dix Moisのアルバム創りに注ぎ込もうと思う。
最高のアルバムを震えて待っていてくれ!


◇Moi-meme-Moitieイベント「Sensual Blue」に来てくれた貴方へ、

貴方の熱いその想いが、私の明日への指針となり、
私にとって、かけがえのない大切な瞬間。

こういったイベントは、近くでゆっくり合えるため、
おしゃれ具合もバッチリ見えたよ。
エレガントに決めてきてくれて、嬉しいね。

こういった、直接触れ合える特別な機会を大切にしていきたい。


そして、
Deep Sanctuary2に来てくれた貴方!
このツアーに関わった全ての皆にThanks!

dix Love!!!


P.S.1
渋谷ESPクラフトハウスで、Deep Sanctuary2ギターフェアーを
今月末まで行っている。
私のDS2最新衣装、十字が光るジュンヌフィーユクロスレイシリーズ、
K&Sugiyaの楽器etc…も展示してあるので、DS2熱が冷めない貴方!
是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか?
私の巨大ポスターも飾ってあり一見の価値あり!

P.S.2
Mon+amourの皆へ、
このDS2ツアーでの、はち切れんばかりの想いは、
魔導書にてたっぷり綴るので、DS2特集を楽しみにしていてほしい。

P.S.3(特別版)
Yu~ki伯爵から、皆様へのお言葉を頂きました。
伯爵はブログ等をやっていないので、
此処にてお伝えしたいと思う。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

親愛なる君達へ


再会の血と薔薇が鳴り響き幕が開いた瞬間……視界に広がる光景は眩しく…
懐かしく…心地よく…高鳴る鼓動は一輪の薔薇へと流れ込んだ。

赤坂BLITZ…私が歩んだ長い刻の中でも特別な夜となりました。

君達の熱い叫び…表情…涙…は永遠に私の中で生き続けるでしょう。

…逃れる事のできぬ悦びと切なさ…恐るべしMALICE MIZER 

本当に素晴らしい時間をありがとう。

フォフォフォ!!

PS.
沢山の手紙と差し入れありがとう!
心のこもった言葉、嬉しかったよ。
また何処かでお会いしましょう。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

とのことことらしい。
伯爵はあの日、何かが見えたのかもしれない・・・
私も、あの一夜の凄いエネルギーと光景は、今だ脳裏に焼き付いてはなれない。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.