Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 扉を開けて…
K追悼ライヴから数日経ち気持ちも落ち着きつつある。
ライヴアンケートは皆の心情が心に突き刺さる。
共に心の整理は時間が必要だと思う。


10月11日赤坂BLITZ Deep Sanctuary IV
もう一ヶ月を切っている。
ただ今DSIVの準備に取りかかっているところだ。

スペシャルゲストのYu~kiちゃん伯爵が、
人里離れた山の奥深くの工房から降りて来て(都市伝説です)
久々に今回BLITZのステージに立ちます。
皆、恐らくYu~kiちゃん伯爵に聞きたい事が皆色々あると思うので、
今回は特別に
このYu-ki伯爵への質問受付
右カラムの専用フォームからどしどし質問を送ってみて下さい。
Yu~kiちゃん伯爵にはライヴ当日にステージでプルプルしながら答えてもらうので(微笑)

12月7日にWWWにてDis inferno XIIが行なわれます。
このライヴからMoi dix Moisは次なる扉を開けることとなるだろう。
詳細の方は追ってお知らせします。


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.