Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
† DSIV最高なる聖域!
10.11.Deep Sanctuary IV 
皆様楽しめたかな?!

皆の様々なおめかしも見れて、
こういったイベントは楽しいですね。

今回イベントは三部構成となっていて、
全行程に出演したこーぢには、
打ち上げにて「よくがんばったで賞」をあげました。
なのでライヴトーク中に「後でManaちゃんに怒られる…」等言ってたけど、怒っていません(微笑)
マリスセッションでの
Bois de merveillesからS-CONSCIOUSの流れは
横浜アリーナでのMALICE MIZERと同じです。
あの時の5人でのMALICE MIZERは、鮮烈に脳裏に焼き付いています。
私にとってMALICE MIZERは過去のものではありません。
未来があるにも関わらず突然亡くなってしまったKamiの為にも
生涯MALICE MIZERを存在させていたいのです。

Moi dix Moisも同じです。
Kは永遠にMoi dix Moisのメンバーです。

12月7日WWWのライヴより
Moi dix Moisは前に進む為に、
サポートメンバーを迎えツインギター編成になります。
K君が加入してからのMoi dix Moisは、
ツインギターでのアンサンブルのためツインギターでないと
再現出来ない曲が多いのです。
これからのMoi dix Moisを
K君はきっと空から見守ってくれているはずです。


ちょっと固くなったので、
DSIVの楽しい思い出を。
au revoirの軽快なリズムに乗って
久々にローラースルーで登場したのですが、
上手でUターンしようと思ったら、ハンドルを切り損ない
派手に転倒してしまいました Σヘ(○д●)ノ
マジゴケというやつです。
私はステージのプロ?だから、
ちゃんと受け身をとれるので怪我は全くないです。
恐らく、最前列や二階席の方は ━━ヾ(*>△<*)ノ━━ッ!?
大丈夫?となった事でしょう。
そこへ、Yu〜kiちゃんが手を差し伸べてくれて立ち上がれました。
流石、紳士優しく頼もしいです。
この時少し、乙女な気持ちになってしまいました(微笑)

本当に楽しくDSIVを終える事が出来て満足です。
ZIZ、Moi dix Moisメンバー、Yu〜kiちゃん、
マリスセッションでは、さりげなく後ろでしっかりとリズムを支えてくれたHayato君、皆最高のイベントにしてくれて感謝です。

打ち上げで、マリス3人集まると昔話に花が咲き、
喋り過ぎて私は今でも咽がガラガラしています(苦笑)
そんな、打ち上げでの面白い話は山ほどあるんだけど、
多過ぎて何から話せばいいのか?
いや話せないかも…(微笑)

Deep Sanctuary IV 
最高な聖域だ!

アンケートをどしどし送って下さい!


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。