Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† WWWに向け…
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
涼しくなりやっとコートをさっそうとなびかせ歩ける
Gothicが似合う季節になりましたね!


皆様から送られて来たDSIVのアンケート読んでいます。
ありがとう。
人によって様々な想いが駆け巡った空間だったようだね。
勿論、私も色々な想いが駆け巡りました。
結果的に、
皆さんDSIVのイベント自体は凄く良い思い出が出来たようで、
とても嬉しく思っています!


そして今は、
12.7 WWW Dis inferno XIIの準備に入っているところです。
そろそろ、ドラムの個人練習に早めに入ろうかな~とか。
今回のライヴより、新たにサポートギタリストが入るので
彼用の衣装デザインをしたりね。

兎に角、Dis inferno XII この日は今年を締めくくる
年末パーティーなので楽しくいきましょう!

とはいえ、Moi dix Moisは暗黒全開でいきますよ!

腐腐腐・・・


そして、最近発売したMoi-meme-Moitie
ロイヤルゲートポーチのプリント
さりげなく私がデザインしているのです!  ̄∀ ̄* ニヤッ
ゲートデザイン好きの方にはたまらないでしょう?
大きさもちょうど良いし私も愛用しています!

DG280.jpg

色々な物が入るちょうど良い大きさだと思うので、
是非、貴方のバッグのお供にどうぞ~。


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.