Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† DS2ギターフェア渋谷
IMGP0544fair.jpg

DS2ギターフェア、やはり気になって
こっそりと、渋谷のESPクラフトハウスに行って来た。

店内の一角にて、どどーんと派手にやっていましたDS2ギターフェアー!
J:fクロスレイ、ギプス&ブロンズが誇らしげに十字を点灯させてた。
店員さんに聞くとこによると、
やっぱりこの光る「クロスレイシリーズ」が人気らしく、
今回クロスレイ復活の機会をまっていた人が多いとのこと。

まぁそうだろうね、私も最近ライヴでもクロスレイばっかり使っているし。
ライヴの暗闇の中で光る、十字が気持ちよいのだ。
光らせながら、うっとりしている。
あと、ステージに出て行くまでの、通路がたいてい暗いので、
クロスレイが足下を照らす、ライト代わりにもなっている(微笑)
これにはメンバー達も助かっているみたいだ。

DS2フェアーも残す所3日となってしまったので、
急遽、特別企画、「さよなら夏のDS2ギターフェア」ということで
ESPクラフトハウスにて「DS2Tシャツ」を販売することとなった。
なんと、「先着15名にDS2出演者の全員のサインが入った色紙」がもらえます。
一つ前の独白記事で私が手に持っているやつね。

詳しくは、ESPクラフトハウスに問い合わせてみて。

と、そんな感じでDS2ギターフェアーラスト3日、盛り上げていきましょう!
でっかい私のポスターと記念写真をとるのもいいかもね。

dix Love!!!



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.