Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† G・A・M・E
先日、元ゲームラボ編集長Y氏と
「お疲れさまでした会」を行なった。

IMGP0031-2-200.jpg

もうゲーム話が止まりません~。
共にセガマニアなのでセガ話で盛り上がったり (^o^*)/~
色々なマニアックな話が聞けて、
私のゲーム知識MPが上がります↑

2014-11-56-270.jpg

そしてクリティカルヒット!
久々に鴨を食べただよ。
う~んいいね!ワインソース。

未来に向け色々なアイデアを交換したりしたので、
宝箱から素敵なアイテムが出るといいな!

腐腐腐・・・



11月も後半!
ライヴまで近づいて来たね!

12.7 WWW 逢えるのを楽しみにしているよ!



Mana


©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
