Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† LAST YEAR PARTYを終え 2
…続きです。

セッション曲は、MOTLEY CRUE / LOOKS THAT KILLです。
なるべく原曲を忠実に再現したいと思い完コピを目指しました!
スタンディングドラムに初めて挑戦!
いい感じだったでしょ〜? 
そして、メンバーの80年代風ステージアクションも新鮮だったのでは?(微笑)
初披露の白いワーロックギターもかっこよかったでしょ? ウットリ…

腐腐腐・・・

p.s.
楽しくアンケート読ませて頂いてます!
当日の手紙、プレゼントありがとう!

詳しい事は諸々デジタル魔導書で語ろうかな~と思っています。


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.